人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと画面から3mは離れてみやがってください。を題名につけたかったという...


by yuzuruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第179話 久しぶり

どーも


謙です

なんか
1週間ぶり くらいでしょうか


あれだ

更新ね

ダルかったんだよ
許してね


決してPCをつけなかったわけじゃないから



昨日はつけなかったかな?


いや
朝東方やってたわ


うん

それにしても昨日は疲れたね

いやぁ
楽しかったよ


クラス会ねぇ


よくあんなに集まったもんだよ

すごいすごい
WAWAWAと
マキーと
拓が来なかっただけかな?

男子は。

女子はわかんないけど



うん

ボーリングやりたかったわ

足的な意味で↑でガンシューやってたけど


ザクのやつ


なにあれwwww
800円くらい吸われたwwwwww

もうね
強過ぎる奴がww


あと

ゴトゥーザと
太鼓やったんだけど

曲がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでアイマスあるのwwwwwwwwwwwwwww

エージェント夜を往くってwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジで吹いたよwwww
ゴトゥーザ知らない曲っていってたけど

無理やり俺が決めてしまったwwwwwwwwww


あれはwwwww
受けたwwwwwwwww

んで
2曲目でガンダムOOのOPか

なんでかしらんけど
ゴトゥーザがそれでいいよってw
知ってたみたいwwwww

でもさ
難しいにしたら
激しく難しいのなww

できんできんwww
ノルマのやつ

一つしか青くならんかったwwwwww
ゴトゥーザは0だったねw


んで
カラオケー

まぁ

DAMは糞だったね
曲が少なかったみたい

俺はそうでもなかったけどね

たださ

採点がカオスだったwwwww

最高得点が79だっけwwwwwwwwww

部屋でね☆


まぁ伊藤氏がヤマトで82とかとってたけど


あれは...うん
異常だよ

うますぐるってw

なんで82点なのって感じだった


んで
その後
残金683円でなぜガストへ行ったしwww



まぁ
一応食えたからよかったけどね☆


そんな感じだよ

クラス会ね
またやりたいわ

夏休み頃に


前期総務にはそんな権力がなさそうだから

まぁゴトゥーザに期待


ぁぁ
あれだな


電話って高いな







スカイプって知ってる人ー


無料で電話ができるやつー


(^^;

まぁ
インターネット使うんだけどね

あと
マイク付きヘッドホンとか

うん
あれだ
ボイスチャットってやつ

マイクつきヘッドホンは1000円あれば買えるようですよ☆


だれか
やりましょ


元会長は参加してますね



うん
これくらいだね




それでは~☆








まぁ

上から

そうか  としか言えない...
お前(多分)結界師見てたんじゃないの


いやぁ
なめてないよ
俺だってほしいし 
あの音質は反則だよ



サーセンw



久しぶりー(^^;


なんかね

人違いだったみたいよ
俺がカマかけてみたら

違う反応されたから
人違いでしたw

あれだな
俺ダメだな

まぁいいや
なるほどねぇー

これから充電しながら操作はしないようにするZE☆
どうもです♪
by yuzuruda | 2008-03-20 20:16