人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと画面から3mは離れてみやがってください。を題名につけたかったという...


by yuzuruda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第178話 塾かな

どーも

謙です

塾の最終日でしたね



まぁ
疲れたわ


昼間ずっと塾で


だりーのな


ふぅ

家に帰ってきたら速攻でPCをつけてる俺もどうかと思うけどさ




まぁ
無論

ネタはありませんよ

今日なんか
ニコ動みてないしwww


うん

まー
気にしないの。



昨日は寝る日だったのに

4時半まで起きてたよ

今日クラナドまでおきてられるかな


まぁ放置

そういえば

明日は
公立A日程の試験日でしたな



まぁ
俺は例の男子校へ行ってきますよ

言っとくけどさ

男子校がネタになるからってあそこ選んだわけじゃないからねwww


マジで



そして
前回と同じように

会えたらキットカット渡しますよ☆

会えたらね☆

ちなみに9時から授業なんで

どうやって合うかは知りません




まぁ用意してないけどさ  



ぁ携帯じゃ斜線表示されないんだっけ
↑↑の文には斜線が...(ry


うん


なんとなく自分のペースになってきてるw



まぁ
さっきサンデー買ってきたので
ハヤテ以外は読みますよ


絶対可憐チルドレンだっけ?

あれさ
話わからんけど


ハヤテの後番みたいだから

起きたらみればいいかなということで

キャラの性格を原作からサーチしているので一応読み始めますた


全く意味がわかりません


あまり気にしないでいこうかと


という

中途半端ですが

終わりしますね


気分的に



それでは~☆






なんか

いつも以上にコメントが寄せられていて

嬉しい限りですね



まぁそれでは上から

うん
まぁ一応  サーセンwwwwww
何が甘いのかは分かりませんがw


BL方面ではありませんでしたよ?
見間違えですよ ほんとに もしくは孔明の罠ですy ☆


うん
誰かはわかったよ
文章でかなり人って分かるのかね
まえの荒らしの人はわからんかったけど


ぁwwwwwwww
またお前かな?
うん
どんなに? 抽象的でわからないわwwwww
それ以前に同じひとなら
前の俺の質問に返答くださいなwwwwwwwww
何勝手にスルーしてんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか答えられないと?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


SDはね
祖父から1Gもらいますたので
それを使ってますよ
ipodは金がないわ 買う金が 

つかさ

そんなに電池の消費激しいのかね

んで
後に影響する系?
(これは一番下のコメにも連動させてもらいます

電池3つあんのにすぐに2つになるとかそういう状況になるのかな?かな?
by yuzuruda | 2008-03-12 18:57